書類、書類、ふうー。

半年山のようになってた、紙の上のしごと、やっと手をつけたよ。
すこし赤ちゃんがながく、夜寝てくれるようになったから、やっと徹夜できる😭やった、、、
そしたら、引き出しから世界一かわいい手紙でてきた


赤ちゃんたのしみ!って描いてるろくの絵
涙がポロポロでてきた


ろくもがんばってきたね
この半年


発表会も、あちこち抱っこ紐で打ち合わせいったり、イベント保険の話したり
書類つくったり
たくさん音編したり

ねぼけながらたくさんやってきたな、と
おそろしい紙の山をみながら。
領収書、更新した契約書の控とか、
いっぱい整理した。


コロナでいろいろ状況も変わる中、
すべてのひとがふんばってきたから、


いろいろ讃えながら。

じぶんをいたわりながら、


たのしんで、下半期もいこう、、、!


やったー!

やっと脳内すこしすっきり。みえてきたぞー!!
オー!!



😂


たちどまれ、のサインだったんかな。
こないだの失敗な。笑笑



ん、ゆるゆる、ゆるんでいこ!


よかったあああ😢


仕事すきなはずなのに、いろいろ整理できなくてちょっとツラかったな
でもこれで、なんとか。んー!!!


ブログのデザインもかわいく変えて、
しあわせ💕
じゃ!まったねーん🌟


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000