新月の夜に。

たいせつなひととテレビ電話した。


この曲をおしえてもらった。
傷がない美しさ、
ではなく

傷さえも愛していくというキセキ


のとこ、
ちょっとぐっときたよ、と言われて
早速きいてみた。


おわー!!ってなった。


銅板も
ダイヤモンドも💎


原石より
もとのままより

傷をつけて
削って
磨いていったもののほうが


もとのものよりうつくしいって
すごいよね、、、



傷つけることが磨くこと、とかさ

なんかすげえよな
むだに泣きたくは、そりゃ、、ないけど、、、



どうしても手に入れたくて
ほしくて
あがいて
傷ついて
もがいて
涙するのも



きっとどれも美しさ


だよね
魂の


わたしはこの曲で今日振付したから、そのひとにみてもらった。

ドライフラワー。



枯れたのにうつくしさがある、
その希望よ。


まだまだ枯れてないぞ!と気張ってチカラはいるのもいんだけどさ、
枯れたからこその美しさもある、


ひととの関係もそう、

って、、、



いろんなことを
おもうよ



あせでびちょびちょ。
アロハって、、、すずしーね。笑
南国のひとが着てるの、わかるわ。😂


声も、顔も、不器用なとこも、
ぜんぶ、、、って


ちょっと泣けるな。


めちゃくちゃ愛してたんだろうな、
きらいじゃないよ、とか
大嫌いとか言いながら。



あー泣ける。
いい歌。


相変わらず脚はぼちぼちなんですが、
よかったら更新したのでInstagramもみてね。
さいきんサムネ(カバー写真?

にも凝ってみてる。


初級だからわりとゆるめ、複雑ではないけど、
きもちをこめて。
てへ。


じゃね!
あしたも、いい日だ❤️


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000