クエン酸回路まわしてこ。

もうね、あつくなってきたからね、クエン酸とかね、アミノ酸とかね。だいじなのよ。

とどいてみてよかったらリンク貼るわ。
あたらしく買ってみた。どーかな、わくわく。
メダリスト(有名なアミノクエン酸系粉末ブランド、スポーツ用)
いいんだけど、ちょっと甘いから、もうちょいさっぱりめがいいなと。


おしっこまっきっきーになるとするか(言うなよソレ



🤣笑
お友達のおうちで楽しかったおとまりのご様子。ろく。ろくがいないとおうちがひろい!!
ちょっとさみしいな、、、と思ってたら、寝不足で帰ってきて、ソファでうとうと。おかしゃんがいないと夜はいや、と、ひっついてきた。あれれ。

やっぱりまだちんまいろく、でしたか。かわいい💕

ばあばと絵本がだいすき!ありがたいね。


家族がいると、自分のことはスローペースになっちゃって仕事に集中できるのがほんとにありがたくて、、、ほんとはもっと仕事バリバリやりたいときも多いのね、
でもおうちにかえって、わたしじゃないといやー!て😢泣くふたりをぎゅっとするのも、やっぱりどちらも尊い時間だな、


どっちもたいせつ。


自分の選択の結果だものね、【現在の目の前の状況】って。人生の。


だいすきなものの集結であるはず。




ろくがうまれたときに思ったの。


ああこれで、人生が未来形にシフトチェンジしたな、カラーに変わっていくんだな、
って。
いやそれまでも極彩色だったトップスピードで走り抜けてきたように思えてたけど、



だれかの人生の伴走をさせてもらえる喜び、ってあるんだな、
味わおう、って


なったの。



違う景色の視点がね、



ひとつプラス
されたの。







めちゃくちゃだけど、おうちのなか笑


なんとかもりもり食っておおきくなれ。げんきでいきろ。



母はとにかく踊るよ。
クエン酸で疲れとって、ね。


こどもがいるひとのきもちがわかったのは、こどもを教える上でとてもよかった。



いや、そんな理由なんか、ぶっとばすくらい、
ろくと赤ちゃんに会えてよかった。


震える。それこそね。
かわいくてかわいくて涙出てくる。
瞳であいしてる!だいすきおかしゃーん!ってキラキラ伝えてくれる。


なんなの。ファンサするわ。(違う






ぜんぶ、
いまと、
これからに、


つながる。



結婚も出産も、ありがたいラッキーでしかなかったな、、、こんなオイラでいいのかい、おまえたち。



がんばる理由をくれる、いやもー詰んだわ。みたいなことも多いけど、


家の中いっこもきれいにならんけど(三回目



まあ、
えっか。



あしたもおどろ。



木曜日クラス、昼倉敷バース。
12-13
1300yen
8月末までずっと白スタです。
こんどこそまちがえんから、ごめんなあ、、、😭


まってまーす🌟

NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000