この線が、、、引けた!!という喜び。

お直しのきかない世界。水彩画。日本画。


油絵も塗りつぶしたりヘラで削ればうまくいく、やり直しできる、のではなく、


ああこの線の、描く緊張感に出逢えた、

みたいなことがね。

あるの。



ダンスの本番の、そう、テクニックみたいね。


昨日アイラインほんとうまくきゅぅっ!て引けて、


自分のメイクかわい!きれい!って
ちょっと感動して、
うるっとした


そしたらそのまま自撮りしたらね、

いっぱいストーリーで反応もらってびっくりした。



あー、ココロ震えたの、伝わったな、


って



思ったの。



なんでも外側じゃなくて、


内側から出てるもの、
それがひとを揺らすのね、


と思った。


わたし、自分の団体のロゴマークとかなかったなー、
とりあえずこれでいいか、っててきとうに
ぽん


そういや、
ロゴマーク、
ほしいな。

かっちょよく
NDZ
って書いてあるの。


だれかつくってくれんかね
イラレで笑(Illustratorの略、デザインソフト)


んー
自分でやるかー



今日のレッスンもよかった。

火曜日クラスに新しい子が入ってきて、めっちゃドキドキした。


久しぶりに!新人さんや、、、。


火曜日な、ほんまはな、
チビクラスも、、、やらんとな、怪我もすこしずつだけど、ぼちぼちよくなってきたし、🥰



んー迷うな



今日、初めて、黒スタジオめっちゃせまいな、って感じた。狭く感じた事なかったのに。
本当はあとふたりくるのに、
あれれ、やばいぞ笑😂


盛り上がってきた。


まじめにしごと。そうしよ!と思った途端
インク無くなった。あかんやん。詰んだ。とほー。😂


あした買いに行こ。はふう。ちえ。


火曜日のみんななんでこんな激アツなの。幸せだわん。全員かわいいな、いとしいな、、、。きゅんよ。


来週には仕上がるよ!!うれしいなー。
再来週には衣装あわせしたいっ。

いろいろ急ピッチでやるぞ!わっしょーい🌟


でもたのしんでこ!



味わいつくしてこそ、よね。ね!



と思って、こないだゆっくりえびめしたべた。

めっちゃめっちゃうまかった。
ひまさえあればくっついて、んふんふ言ってるふたり。


かわいさも、お腹いっぱい
あじわお。




NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000