あさだー!!!

懇談もなんとかおわり、ほ。今日はろくは友だちのおうちにおとまり!

はじめて!


たのしんどいでー!
髪染めていいかんじ
ちょっとオサレしたよ
へへへ


火曜日クラス、今日も張り切っていってみよー!


うれしいねっ!
やったね!



メイク、かわいいな、このアイライン、、、!ってじわーんって感動するくらいうまく引けた!


そしたらなんか写真もいいかんじに映ってる!
あいほんのただのインカメなのにね!
ふしぎ。



本当にこころの揺れがそのままうつるのね!


東京ゲゲゲイも、卒業公演おわったみたいで、むねがキュッとなった。大好き!大好き!!ありがとう、、!😢ってきもちだ!



揺れてる
しあわせな夏。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000