個人懇談なのすっかりわすれてて

るんるんで髪染めた
やった!!!
じゃーん
むらさきい
うへへへ
こどもたちは川遊び!ちょっと頭痛がしたのでわたしは家で掃除しまくり。やっときれいになった!

やりたいことやんなきゃね!と、
オシャレしてスーパーへ
へへへ
洗濯物映ってる
あ、あした個人懇談だったわ。やば。忘れてた。
まあもう金でも紫でもどっちでもおなじね。

入学式のあと、職員室で、緑の髪の保護者が入ってきたがアレは大丈夫か、みたいに会議?で、話題になったらしいけど、
岡大舞踏研のせんぱいカワハラさんが、(教務にたまたまおつとめ
あれは、ダンサーなので問題ありません。

と、かばってくれたらしい(先輩の砂原さん情報


🤣🤣🤣


持つべきものは舞研のせんぱいと後輩やな、、、!


笑笑ありがとございました



こんどお菓子でももって🍘いこう。笑
あ、学校はだめなのか、いま、そゆの。







NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000