じぶんのことばを。

自分で掘りたいな、と思うの。
ながくやってたSNSを一個やめた。
すっきりした。

誰か見てくださる人の期待するようにつぶやく自分がいることに気がついて、
本当に今それが必要なのか分からなくなっちゃった。


素直な気持ちをその場で出すって言う事はとっても大事なんだけど、



もう1段階自分で深く潜ってみたいなって思ったの
すぐ出すのじゃなしに。


その時の感情ひとつひとつに。



だからまたやるかもしれないし、
このまま永遠にアプリを消してしまうかもしれないなって思ってる。



自分で自分の管理をすることがすごく苦手だし、
その時の感覚に従っていたいと、は、思うんだけど


自分の出した言葉に後で自分で教えてもらうことってあるじゃん?



でもそれが自分でそうしようとしてるんじゃなくて、


これを読んでる誰かに本当は届けたい言葉なんだなって気がついたの。
直接ね。


それってなんか、手段としてはちょっと気持ち悪いなって、なんか、自分はね。




思っちゃった






ぼやいてるだけでは世界は変わらない。



自分で動かしていく。
自分で変えていくって、

すごくエネルギーが要ることだけど、


もう少し、、、、表現するときに自分の気持ちを探ってから何か外に出していきたいなって思ったの。感じた。
だからだれにも見せない日記のつぶやきアカウントに、ひっそり引越ししたの。


誰かの期待に応えてなにかをしなくったっていいし、
自分の欲しいものしかホントはわからない。
自分ではね。




1人で1人の言葉をつぶやくアカウント、持ってるんだけど、すごく、まわりが静か。


知ってる人がいないっていうのはいいことなんだな。

そうやっていこうかなって思った。
ただでさえ毎日たくさんの人と接する仕事だし。
ハッピーでめちゃめちゃ好きなんだけど、


意識してないと、
ほんとに今、、


本当に1人にはなれないから。

そのクローズアカウントを開いている時だけは、

頭の中を静かにして自分との対話に使っていこうって思った。





あとやっぱり、最近空飛んだり船に乗ったり外で踊ったり可愛い人形みたいな格好したりヌード撮ったり、めちゃくちゃいろいろやってるんだけど、🤣笑笑


【体感】、していきたい。



実際ね。

豊かな経験をしないと、
豊かなものは、

生み出せない。



そんなふうに思うんだ、さいきん。



言葉に出せないことが増えていくのは、

じんせいが、


きつい。



軽く出していくようにするね。



ありがとね。
いままでね、またね。なんてね。




NORI






Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000