満月。

今日のレッスンもさいこうでしたよ。
何の気なしにつくって、ストーリーにあげたTシャツ、つくったぶんはぜーんぶ売れちゃってびっくり!!!
あ、ありがとございます、、、


わたしは、どっちの柄もすき、、、!


インパクトあるのは右、ぴんくの。ジュリアが着てる方だけど、
着てて安心なのは左。まあ、わたしは本人だからね、
あいつ自分の顔のTシャツ着てんの、や、や、やべーやつやん、、、‼️て思われそうでね。爆笑🤣

ってこの思考もじつは思い込みなんよね。



お気に入りをいつも、本当は身につけていたい。


目の中に入るものを、すべて。


お気に入りの世界にしたい。
着ているものも、髪の色も、家具とかもねコップとかも、、、できたらぜんぶね。


今怪獣ちびゴジラがふたりがまいにち大暴れで、そうはいかないけどねまったくね。
でもね、理想と戦うことはやめない。


こないだ花瓶を倒したのはぼくです。



不可抗力はべつとしてね。偶然出逢ってしまう、ショックなこともあるし、
嬉しい衝撃の美しさとの出逢いもあるから。


そゆのはもう、運命として抗えないものだから。


でもね、せっかく出逢えたんなら。
出逢ってしまったものはしかたないよ。
いつもそう思う。
音楽との出逢いもそうね。


昨日の振りはこれ!久しぶりに色っぽ系。たのすい。ありがとー!!


みんなむつかしいわー!とかゆーてたけど、解放と慣れだけだよん!大丈夫ー!
あ、こないだのスペシャルパーティーの、動画できたんよ!わたしわりと使ってもらってる!NORIさんアクセントに存在自体がなりました。って映像作家さんに言ってもらえて🤣わろた。↓

OSTERIA RONDO on Instagram: "こんにちは🌞 オステリアロンドでございます😎✨ ・ ・ ・ 待ちに待ったムービーが出来ました‼︎🎉 6/25(土)に開催した 【華麗なる輪舞

OSTERIA RONDO on Instagram: "こんにちは🌞 オステリアロンドでございます😎✨ ・ ・ ・ 待ちに待ったムービーが出来ました‼︎🎉 6/25(土)に開催した 【華麗なる輪舞曲-ロンド-】0話 のダイジェスト、次へと繋がるPVとして当日カメラマンとしてお願いしていた @number33_okayama くんに作っていただきました!😭✨ ・ ・ この会を開催するにあたって、かなりの急ピッチで物事を組み立てていきました。 ・ ・ イベントとして自分が主催でもうやり切るしかないと始めてからは1ヶ月なかったです。 ・ ・ それでも自分がこの人達にお願いしたい!と思った方々が本当に快く協力してくださり、そのお陰で形となって皆様に喜んで頂けたのではないでしょうか。 ・ ・ 会の最後の挨拶で次のテーマを発表した際には、もうそんなこと考えてるのかと呆れられましたが😅 ・ ・ あくまでもやるからには続けていかなければイベントとして、大人の社交場としてもっと沢山の方に楽しんでいただきたい。 ・ ・ そしてこういった社交場やパーティーそのものが今の世の中本当に無くなっていって、次の世代へとこういう文化を伝えていける場が無くなっていってます。 ・ ・ 目の前のリアルで ・ ・ 心を洗うような清らかなクラシックの音楽を ・ ・ 種類の違うダンサー達による全身を使った表現を ・ ・ 大人の余裕を音にして感じさせてくれるジャズのバンドのアレンジを ・ ・ 中々一度に体験できる機会はないと思います。 ・ ・ そしてこれはあくまでもコンサートではありません。 そこには複数の料理人による自分達の美味しいと思えるメニューによるビュッフェでのおもてなし。 ・ ・ メインがあるならスイーツもと、お願いして協力してくださってできたアフタヌーンティーの様なスイーツビュッフェを。 ・ ・ ・ このパーティーに来られる方に向けた窓口が何だって構いません。 ・ ・ それでも、種類が違えど全てを混ぜ合わせる事で行うエンターテイメントを作りたい。 ・ ・ 年齢、性別問わず楽しめる空間を。 沢山の角度から楽しんでもらい、まるで一つの作品の中にゲストの方がいる様な感覚を、さまざまなプロの手によって表現して作りおもてなす。 ・ ・ それが大人の社交場だと思っています。 ・ ・ 一言にパーティーと聞く

www.instagram.com

しかしね。
なあなんでこんな怖い顔しとん。どしたんあなた。笑笑


存在自体がアクセント。うける。


刺さってなによりです。



初めての現場でも、初めてのスタッフさんでも、
そりゃあベストをつくすよ。
だってね、そりゃあ世界をお気に入りで満たしたいもの。
自分のパワーは出し切ったほうが気持ちいい。


だってわたしがわたしでいるため。



わたしの操縦桿は誰にも握らせないよ。



自分の軸だけ。





毎日すき!と思うことをしたいし、

仕事は本当にたのしい。



いや、家の中めちゃくちゃだけど
サ。
月末まではお休みなくレッスンあるからね!まってまーす!



今日も読んでくれてありがとね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000