全細胞が歓喜する。

あ、おどってるときの話ね。
もうだれかの振付で踊ることなんかあるのかな。


またコロナ増えてきてるし、1日離れて遠征でレッスン受けに行くとかも、ちょっとな、行きたい気持ちもあるけどまだまだ赤ちゃんもばぶばぶだし、

ほんとはだれかの創った渦の中で震えてみたいな、また、、、って思うけど、
ね!


コンサートきもちよかったし、
だれかの創作の核に、ズドンと撃たれたいよね

ど真ん中を突いてる人の表現は
心地よいのだ
こちらも中心に突き刺さるように
できてる



ぼんやりしてたら
ぼんやりとしか刺せない
いや、ほんとそれは
そう。

ふにゃー、としたラーメン屋の味
リピーターにならんもんな。


もっかい痺れたいぜ!ってクセになってもらわんといけんもんな。


こないだ行ったコンサートあったやん。
メンバーのみなさんが、
もう私たち小学生のころから同じことしかしてない、ずっとこれやってるんです、って言ってて、

なんかパチン!ってはじけた。
たしかにそうだ!芸風かわらない。


デビューするための
その、だれかプロデューサーさんの言いなりとかじゃない。売れるために自分を曲げたりしていない。

はじめっからずーっと、
最初から、



自分の魂を表現するアーティストだったんだ、って。


すきなことつきつめただけなんだなって。






それをとことん、とことん磨いただけだったんだな、
って。
、、、だからお前はメイクしろよ💄爆


すっぴんばっかで楽してんじゃねえぞオイ



🐼。チョコざくざく。おいしかった。



味わいたい味があるから、でかけていって手に入れてしまうのさ。


ぱんの中身、はじめはどんなクリームかあんこかわかんなくても、たべてみて
ん!おいし!!好き❣️
くせになるかも!

って、ハマるよね。
生徒さんたちもそうだといいなあ。
レッスンもステージもまさにそれ。


なかみのあんこ問題。



饅頭の外側だけでアッ、て思わすのもだいじだけどさ。




Tシャツ、なんかこの写真すきだしつくったら、
欲しいっていってくれてうれしい。
上の柄のが人気だった。


たくさんアンケートこたえてくれてありがとう!

わたしは写真の本人だから、ちょっと照れ臭いんだよね、上の柄。着てて居心地わるい。🤣

あいつやべーな、になるもん。自分の顔のTシャツ。あほなん?ってなりそうやん、
どんだけ自分だいすきなん、てさ。



下の方が着ててあんしん。



でもね、
上の方が、


その、
さっき言ったドンずばり!
を、
刺してるのよな。


最初に思いついたのはそれだから。
上買ってくれた子が、
でもさ、このデザイン
なんかわたしのこと超すきみたいで、はずかしくない?着てて。って聞いたら、


え!!好きです😳って言ってくれて笑った。


ストレートな!好意!!


えー!!Tシャツは踊らないのに?!うれひい!!


🤣
でもさ、よく考えたらそれも逃げだったのかも。


照れ臭い、
こんなことしたらどう思われるだろう、




みたいなね。
これもつくった。衣装用。

そう、衣装用やチャリティー販売用ばかり今までデザインしてきてさ。
純粋に自分が着たい!!自分のオリジナルブランド!ってやったのはさ、
じつはこれが初めてなのよ。


逃げないで、やってみたの。
買ってくれたふたり、ありがとねえ。


あなたたちしか持ってないよ、世界で。



わたしのバンジージャンプ、勇気を受け取ってくれて、ありがとう。



泣ける。


写真家のいとさんにもまだ渡してない。まだあげてない。(要らないかもしれないけど



おとなの生徒さんの純粋な愛も、ほんとうにうけとっている。しあわせもんじゃわ、、、。


しあわせね。


すきな表現を、つきつめる。


ただ、それを愛して、
長年受け止めてくださるひとがいる。


ついてきてくれるひとがいる。



そのことが我々アーティストにとって。



幸福でなくて、

なんなのだ。



しあわせ。



逃げないで、
とことん
自分のど真ん中を突いて行こ。



信じて、エネルギーだす。



そうしたら、




やっぱり真実の答えが、
自分のなかで
弾き出される。


もらえるの。



その新しい感覚がさ、



また新しい表現をうみだすよ。





NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000