7/12火曜、キッズレッスンおやすみです。

予定表にお渡ししているとおりになりますっ!ご注意ください💕
せっせこネイルしてるの。オホーラネイル!
ペディキュアははじめて。うれしー!きれーい!
かわいい💕

やったね
しあわせー!!ってかんじね。あなたね。踊ってるとき、いつもね。あなた、ダンスに逢えてよかったねえ、よしよし。


っていつも画面のわたしを観て、おもうわ。爆


いつも最上級にしあわせ。
光の存在でありたいな。舞台上で。



さきに好意をつたえたら、なんか、負けとか、

だせえ感覚だよな。



わたしは今日もバンバンに愛を伝えました。



そしたら素直にうけとれた。

七月に入ってから、ほんとに身軽になった、、、。



これから、きっと、どんどん良くなっていく気しかない。
ふしぎだけど、
そう思える。



こだわりが無くなったからだな、ほんと。


ゆるんでる、なんだか。




九月頭もイベントがはいってきた!!やーるーーーぞーーーーー!!!!🔥🔥🔥おどる!!




みんなも一緒に燃えよ!おりゃーー!!!

NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000