イベントうまくいったよー。

お暑いなかありがとございました!
お花もらったよ!わーい!!!

みんなキラキラ踊れました、


舞台裏はバタバタだったみたいで、
本当に大変そうだったけど、
子どもたちは落ち着いてパフォーマンスしてた!よかった!



おちかれさん!



みんなホンとーに楽しそうに踊ってて、


全力出せてて、

素晴らし!!!



やっぱり本番はいい。

なにがあっても、本番の経験が積めるということは、宝ね。


お母様がたもありがとございました



遠くなのに観に来てくださいましたかた、ありがとございました、、、


わーん


楽しかったね🌟



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000