最近すごく、変わったの。

感覚が変わった。
今日もみんなありがとね、

昔の振りを踊ってくれたり、
悩みを話してくれたり、


この時間が
あなたたち
ダンサーの

人生のなかの、



良い時間となりますように。



かわいいアロハシャツを買った。

ひとめぼれだよ。

そのあと、新しいパン屋さんにいったの。


店員さんみんなめっちゃ優しいし、パンはほぼうりきれ。





コーヒー☕️めちゃうま!!またいく!!


ほんとに真っ直ぐな目をした店員さんばかり。
輝いてたな✨うれしい



9月もイベントありそう!ダンスみてもらえる!
うれしーなっ!!わくわく!キッズのみんながんばろっ。


よっしゃ、燃えてきたっ。
🔥


お客様にみてもらえるチャンスふえてきて、本当にありがたいな!


ありがとう、、、。


NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000