夏休みっ。スタジオかわるよ!

木曜日クラスが、後半2週がかわるよん。白スタジオに!お間違えなくお願いしますっ。


七月、たぶん八月もそうなる!
お間違えの無いようにお願いしまーす!


七月の前半2週は今まで通り赤スタ
でーす!






お花きれい、造花だけど!こないだふっと通りすがりでみつけたの。やったね。てへへ。


きれいきれい
アリオ倉敷のアウトレットの一階にあるよ!

わたしのあとに海外のかたも撮られてた。


この後ろに巨大な桃が🍑おいてあって、
映えスポットたくさんつくってる。
まんまと乗っかってみた。
たのしい。

最近凄いスピードでいろんなことが変わっていく。

価値観とか、
モノの見方とか。


ばりん、って頭の中で音がして
変わる感覚ね。

悪くない。




どんなときもわたしでいたい。


NORI







Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000