ちょっとすずしいね

大ニュースだよー!おかしゃん!!て、て、転校生がきたのー!5組に!と、帰ってきてたのしそう。
今日の動画
これです
しあわせだな、さいきんな。


すごくリラックスしてる。


助けてほしいときに、いろんなひとに手を伸ばせるようになった。すなおになったの。


そしたら、すごく、愛をもらえて、


あ、なんか、自分が思ってるよりずっと世界は優しいや、、、っておもって



そうすると、どんどん新しく、いろんなひとに会いたくなって
どんどん連絡をとって逢いに行くようになった。


世界が広がって、たのしい。


できるときに、ピンときたひとにどんどん電話かけるようにした。



なんか、ちょっとまえと全然ちがうの。


こんなことしたら嫌われちゃうかなー、どう思われるかなあ😢みたいなの、ゼロ。



どんどんまえに進むようになったよ。


そしたら、
いっぱい愛が
まわりにあることに
気づいた。既に。




うれしかった、、、。



光の方をむいていく。


ほんとに。
見てる方向、テレビチャンネルというか、
選べる。



見てる世界、あじわいかたは、



自分でえらべるんだ。

長い目でみたら、



自分の感覚、とことん、静かになって信じてやってみるほうが、


満たされていくね。





やるわ。



今日も、思わぬ愛をもらって、涙が出そうだった。



震えた。ありがとね。



八月まで、土曜日も木曜日も、オープンクラスはおやすみなく行く予定です。(あ、土曜日は今週末やすむ


踊り方もちょっと最近変えてみてるんだ、


ありがとね。


こないだみよとゆうき、しおりが、レッスンあと、この曲、振り、だいすきー!ってすげー昔の作品踊り出して、
感激。まだおぼえてたの!?


これも、愛。


みんなの細胞にのこる、愛。ね。






NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000