プールにいった!の話。

かえってきて、秒でねてた。ろく。笑


まあそうね。
わたしと赤ちゃんはちょっと早めに上がって上のテラスでゆっくり。だれもこないし涼しくてさいこー。温浴施設とプールが一緒になったとこ。


更衣室でハイハイしちゃってあちこちいって追いかけるのでたいへん。へとへと。あやまりたおしだー。


赤ちゃんめっちゃげんき。すごいわ。1歳でこれなら3歳とかやばいな。5歳はもう追いつかんかもしれん。(マジな話






すっぴんにもほどがあるほどのすっぴん。
いやー、ここちよかった。


今週末本番ですわ。やるっきゃねえな。よし。

久しぶりの舞台、どんなふうになるかたのしみだなー。いっぱいたのしも!



梅雨ですね。そんな時期もあるから、
よいのですね。はい。



しあわせな連絡が多いです。動いてます、毎日。



脚の調子も良くなってきてるから、ケアしながら、今週も踊っていきたい!と、おもいます。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000