ぐうぜん会った!

りこせんせ!!
いっつもなんかたべてんね、
って言われて、
まあ食べてるときしか座ってカフェにいないわな、


おもろいともだちのベリーダンサー。


え、なにそのピースのしかた!
って。
ちょっとまって!そのウインクかわいい!おんなじのするからまって!って、やってくれた。
なんなん。

友達に会うと元気出る。ありがたいやね。



こないだオステリアrondo、初めて食べにいったんだよ!おいしくてビックリ。しあわせだったなー
イタリアンだいすき。
アヒージョにカプレーゼ、あーうまうま。


これは本日のポキ丼。
うま!からだによい!!


あ、クエン酸のみわすれたから、下行って飲んでこようかな。


なんか、最近、、、すごく自分がどんどん変化してる気がしてる。



ほんとに、
ビュンビュン自分のなかに新しい風が入ってくるかんじがある。


コロナもすこし落ち着いてきたし、旅行の予定もいくつか立てた。たのしみだな、、、夏休み。




やっと思い出もつくっていけそう。

イベントのお誘いも増えてきて、少しずつ、ほんとに。戻ってきてるのを感じてる。



エンジンがあったまってきたー!おー!!


もうちょい脚も様子見つつ治しつつ、できることを確実にやって、明るい未来もつくっていきたい。


音もできたし、いいかんじー!ばりばりしごとしよっ。



たのしくすごそ★へへへ


感覚がいままでと明らかにちがうんだよね、



変わっちゃうんだ、ひとって、、、ほんとに、
なんだか、別人みたいだな、
自分で自分が。




びゅうびゅう音がしてる。
自分のなかで。


ガラガラと古いものがこわれてゆく。



おもしろい!!!



なんか、また、変わっていける気がしてる。
うん。ぱっちり目が開いてる。

この春から夏も、本当いろいろあったし、
こないだおうちにきてくれたトレーナーのあゆみちゃんのまっすぐな目、トドメだったな。


さらさらしてた。かっこよかったな。



すぐ動けるの、ほんといいな、
軽い。いいわ。



さ、ペディキュア塗ろっ。
へへ



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000