脚、なんとか、うごいた 

よかった。


動画、めちゃくちゃみんなのダンスがもう最初からよくて、鳥肌。
これからの大切な話もできた。えへへ、うれひー。

やっぱりこのクラスもさ、ほんとうにあってよかったし、幸せだし、もう、、、。


ありがとう。

ネットでみつけたことば。
さやかさんてかたのブログ、
たしかにー!!ってね

思って。



クラスでね
私は自分の振付を渡すけど


みんなの体とフィーリングを通して踊ってくれる時は違うものになって返ってくる


よね


それは体、で私の振りと音楽を言語化してくれてると思うんだけど、

一人一人違うことば、なんだよね



昨日のレッスンは本当にみんな違う言葉だった、



ほんとうにすてきで、
全員を受け止めたくて、



震えたよ。



いいクラスだなあって。



皆、あますことなく自分を出してくれて、、

たいせつだなあとおもったんだよ。


へへ。



どんどん、
あなたの、
ことばをきかせて。



からだで。


表現して。



もっともっとだして
頂戴な💋



また来週、、、!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000