タイトル、『ZERO』で行こう、という名のイベント。

何と!イベントに出ることになりました!


ソロ?いや、この人と!
ダンサー井上藍子さま。はい、だいじなともだちでありバレエダンサー。


ふたりで踊るのは初!!ね。



え?どんなイベント?
いつ?

まあまあおちつけ。
餅つけ。
もち。



いつ?
6/25土曜日夜!

え、脚痛いのにまにあうの?NORIさん?

間に合わす!!!



いまこんくらい動くようになった。脚。まだいってーけど。


チキショウ。


どこでやんの?

イトーヨーカドーのあとの綺麗なマンションだっ!


どうやらビジネステナントにもなってるぽい?
そこの3階のピクニックコート。
きゃーすてき!!


イベントは、こちらだ!!

どーん!




きゃー!!!

イタリアンと和食のコラボ、
バーテンがいて美味しいお酒が飲めて、
生バンドで、
DJさんがいて、
フルート奏者さんもいて、
後半はシェルブルーのスイーツ🍰ブッフェで、

しかもわたしと藍子がおどる。



オステリアロンドというレストランのオーナーシェフが主催のイベントで、


ご夫婦ともわたしのレッスンもショーも観てくださったこともあり、
お話をいただきました!

やばくね、、、?
ドレスアップしてきてね
スーツはだめだよん、

ジャケットはOK
チケットはこみこみで11000円。(さらっとゆーたな

オステリアロンドで検索だー! 
インスタDMだー!お店にでんわだー!
みてね!もう結構、チケットでちゃってるぽい!今こんなことがんばってるよ、って報告だけになっちゃったならごめんよ!



ずっとやりたかった音でできるから嬉しいなあ。

衣装も初出しのものだし。やったね、
もいちょっと、脚いい感じにする。たのしむね。




てなかんじでした!



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000