とにかく毎日リハビリ、ストレッチ、トレーニング

まじめにやってる。
どうも左股関節の可動域が、右と比べ狭いのに、むりに開こうとしていたから膝に負担がきてたようだよ。いたた。
お風呂はこのエプソムソルト、マグネシウムとやらを入れてる。
もう三袋目とかなんだけど、はじめて匂い付きのやつ。金木犀の香り、とてもよかったしよく眠れた。


みんなが眠ったあと、キャンドルに火を灯す。ゆらゆら、すてきだ。

いい匂いー。きもちよいです。
いろいろ調べて、百均でこれもげっと。



膝周りの筋肉をえいえいっ、と鍛えるよ。


たくさん筋肉の名前も新しく。おぼえた。
鵞足。
内側広筋。
壁を使ったり、バーをつかったりして、とにかく脚を組むのもやめたりして



効くポイントみつけたらたのしくて、こだわって何回もやってみてる。からだの変化、ほんとうにおもしろいな。
いろいろ自分で実験してみる。
なんでもやってみて、それでわかることがあるのね。


いたいけどさ、それも。



成長と学びと、新しい、扉。



あっ、いいもの、とどいた!ほっ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000