カラダ改善トレーニングスタート、ふつかめ。

昨日は振付を進めるため、土曜日キッズクラスだけはやったんだ
ストレッチみじかめにして。

みんなしっかりやってくれて嬉しかったな!



わたしといえば、
地味練
地味トレーニング開始しました。

体重もすこししぼる。いまの体型べつに好きなんだけど、自分では。

やっぱり飛んだり跳ねたりするにはもうすこし軽い方がいいのかな。ちぇ



さかな。
かわいい。

四国水族館で買ったよ!
さいきんのあかちゃんのたべもの。食欲ある、うれしい。やったね。

踊れないとつらくてつらくて泣いてばかり。



いやだなあ、こんなじぶん。^_^
絶対に変わってみせる。


たいせつなひとたちのため。
まけないぞ。
アルバスってアプリで写真毎月たのんでる。
ついついいっぱいプリントしちゃう。
撮るのも撮られるのもだいすきだからな。
しかたないな。




もうすこし、もうすこし。
やすみながらも鍛えて。


毎日昨日よりはよくなってる!ってかんじなので、
どうかしんぱいしないでね。


このさい気になってた箇所もトレーニングしはじめたら、からだの感覚かわってきてる。たのしみだ。




くよくよしてたら、

治すしかないだろ★?って軽く言われて

たしかにー!!って思った。



自分のこと、
もっと、
もっとみてく。



細かくね。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000