整形外科かーらーの。

どうも急な休講を立て続けにしてしまい申し訳ありません。先週からなかなかcrazyな突発的なことがわーわーわーっと周りにおこり、トホホな日々ですが、なんとか体調も上向きになってます。ご心配をおかけしております。
火曜日にはみなさまの前に立てるかとおもいます。



申し訳ない。
不甲斐ない。
赤ちゃんと暮らすことも時間がなかなか取れないこともいいわけ、トレーニングさぼってました、はい。ゆるむとここちいいけど、
メリハリが大事なわけです。はい。


過去の知識や学んだこと、
また
せっかくなので総動員して活かしながら、


だんさーのり、
自分のこころとからだに向き合っていきたいと思ってます。
いえい。


髪切ったんだよ(暇か


まーじーで、踊らないとわたしなーんも人生ですることないんだなあ、と思って、ちょっと可笑しくなっちゃった☆あはは🤣


コロナのときも妊娠中も、ダンスがあったし、そばにいてくれたの
あの場所に帰るためにがんばろうって

でも、もう今そうじゃないのにさ、
怪我しちゃって

睡眠も足りてなかったし、
忙しいの言い訳にして、まあね、、しかたないことなんだけど、、、
自分の身体みるのわすれてた


おれのカラダ、、、ごめんよ



気が抜けてたんだな
ばかばか
😢😭


わたしのからだがたおれちやったら
なんにも意味ない

家族も生徒も
うきうきしあわせ!に、なれん
じゃん。笑
かわいい、ツーブロなのに柔らかくみえるショートにしてもらった
リタッチもして。
ナチュラルヘアのケントさんありがと❗️

病院のあと、急に電話して、すぐそばの美容院に!
びょういんのあと、びよういん。(やかましいわ


気分のあがることやろう!って思って、
鼓舞してね。

美容院のあと本当に久しぶりに蕎麦の創作イタリアンへ。
だいすき、ヘルシーでおいしいの。武野屋。
ひとりになって、とことん孤独を味わった。


孤独こそが、アーティストの創作の泉で、エネルギー源。

からだ。(ビューティー面もだね、)
リペアはプロの手にお任せして、でも、未来へ向かうのは自分ひとりの脚でいかねばならぬ。
治癒力という、パワー。



負けねえってかんじよ。
へん。


メッセージ、、、ありがとね



優しいひとの声や文章
刺さるな



でもねーミラクルサプライズもあったの
薬剤師さんおすすめのBCAA、クエン酸入りのやつ飲んだらほんとに筋肉の具合がよい!
優しいおねえさんで、ずっと話してアドバイスくれた


その生活スタイルなら、これで、、!私も飲んでるし、とてもいいです、ってキラキラしてた


なんかピンときてそれにしたら
おいしくてナイス!BCAA暑くなってきたし、またせっせと。効くサプリ摂取、とびとびになってたから、
これも元に戻す。丁寧にやる。


あとね
美容院で

ろくのこども園の卒園式まえ、

あ、あ、あのっ!!!ずっと気になってて!何してる人なんですか?


って走り寄ってきてくれた違う学年のかわいいママさん(前のブログに書いたかなあ

美容師ケントさんのたまたまお客さんで、

こども園にね!すごく気になる保護者のかたがいるの!って話になって

美容師さんが、あ、そのひとNORIさん、俺担当して金色にしてますよ。✂︎って言って爆笑!!


つ、つ、つながったー!!!
😂笑


またミルクボーイ案件勃発。(前回のSSSのみよとおなじ
金髪ショートでー、ママなのに派手な格好まいにちしてこられててー、青いちっこいオープンカー乗ってー、


ってもうそれ私やん!


ほかにおらんやん!






ウケる!!!!!


それNORIさんとちがうかー、で
インスタみせたら
あー!!このひとー!!!!って😂
ギャー‼️‼️


あの辺、ほんとに、美容院めちゃくちゃたくさん
6.7件はあるのに、美容師さんも5人くらいおられるとこなのに、
そ、そんなことあるー??!
ポカーン😱😳


せ、せ、せまっ。




、、、かわいいママだったな(ナンパすんなよ



まじでわたし、悪い男に生まれなくてよかったわ。(なんの話なん 





、、、、、


武野屋でおなかをほかほかに満たしたあと、
ベビー用品買い足して、
おうち帰ってめっちゃ掃除と家事して、
みんな帰ってきて、わちゃわちゃー!!して、ねた。


そんで深夜このブログ書いてる。

はあ、



なんか暗いことばっかりでもないね。

金曜日たまたまそこの美容院が8時まででいけたし、それもたまたまひとり、そこのお客さんがキャンセルになったからで、そのお客さん用のハンドエステ、手にしてもらってつるぴかになったし、



膝の水を抜く注射も、
鍼治療も、あちこち内出血になってうえーんって泣けるほど痛かったけど


がんばって、って看護師さんも優しくしてくれたし、レントゲンも撮ってね

地域のミーティングも優しい声かけてもらえたし、、、。(赤ちゃん効果




あ。




脚。



、、、動くわ。



ぼちぼちいきますか。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000