整形外科にちゃんときたよ。のハナシ

うふん
昨日やおとついとくらべたらだいぶよくなったけど、、、😢いちおちゃんと病院に。3時半からなのにもう3時前にはめちゃくちゃ待ってる!大人気なの。このへん人多いからなあ、、、。つらみ。


ちゃんとネット予約しないと3時間とか待たされちゃうんだよっやばくね笑


あしたはとりあえずオープンは休んで、フォーメーション、構成すすめるぞーっ
久しぶりだなあ。2年くらい前だっけ、、、通ってたの。

おんなじ場所、やっぱり鍛えとかないといけないんだな


もっともっと自分のからだの声を聞かなくちゃ

細かく。


昨日も鍼にいったんだけど、

あー!そこそこ!そこが凝ってたよね!
ってとこをほぐしてもらって、阿鼻叫喚だったんだけど、終わった後は最高だった。



対処療法だけじゃなく、
自分のからだの
治癒力を信じて
パワー取り戻さんとね

おおきなステージの直前でなくて、ほんとうによかったよー


とほほ😂
しかたないね
自分のからだのこと 
もう、これでみんなをガッカリさせたくないなーって思ってる 
わたしもからだのことで悩みたく無いな、と


ま、悩まなくなることは無いんだろうけどさ
揺れるし、
変化していくのがからだ
だから。


ん、でもね、やっぱり。げんきでいたい。



ダンスを感じられるカラダでいたい。



どこかが痛いと、やっぱりパワーが出せないよね。


どうしてこんなにダンスがすきなんだろうっ、て、
たまに考える。
(大好き、この写真の笑顔↑)

いつだってどんな状況だって、踊ることから離れたくなかった



昔はそれがね、ただ、踊らなくなって、衰えるっていうか、自分から踊りが、、、その、遠くなっちゃうみたいで、それがこわかったの
感覚としてね



わたしが踊りを追いかけてたのね
片想い
離れていかれないように
自分のそばに
ダンスを、生活の中に、
縛り付けておきたかったのかもしれない
ばかだよね。
ほんとうは
ちがう。


ただここちよくなりたかっただけ。



踊っていると、
自分と
空間と、
音楽と、


ゾーンに入るっていうか、三位一体!みたいに
すごくなる時があって、


それをいつも
わたしは

ダンスの神様がおりてきてくださってるぜ!
って


感じて表現してるんだけど



一緒にいてくれてるっていうか、



一致してる

みたいな
かんじ。
本来の自分と。
ほんとうにじぶんが、やりたいやるべきことと、
ズレやブレが無い!って
かんじがね。



最高なんだなア。
まじで。
それが味わいたくてやってる。


それを体感としてわかってくれる生徒が、すげーどんどん共鳴して綺麗になってくのも最高だし、
もうたのしいの相乗効果だし、
もちろん基礎とかアップもするんだけど、
丁寧に指導もするよ



でもやっぱり時間をかけるのは、
テーマとか
音楽の真実の言ってることとか、
曲のメッセージかな、、、





やっぱりみんながほんとうの真実の美しさの色になる、みたいな輝きを
放ってくれるのが
ほんとうにほんとうに
さいっこう!



幸せ、、、って思う



それで震えるの




年齢もキャリアも関係ないのよね
生徒でもお客様でも、
震えてくれたら 
とたんに瞳が美しくなる



美しい瞳の色でね、
観られてるとね、
それは分かるんだあ🥰



最上の時間。


さいきんは、縛り付けて追いかけて、じゃなくて、ただ、寄り添いたいし、踊りを、純粋に愛してる感じ。なんだ。



だから、さみしいな。


不安で追いかけてたストーカーじゃなくて、


優しく踊りを抱きしめてる。たいせつに愛おしいな、と

ダンスに対して、
思ってる。



愛してるし、
感じてるんだ。



踊りが好きなのに、踊りを憎んでたよね。
ばかだなあ。



それもパワーなんだけどね。





はやく踊りたいからはやくなおすね。
ごめんよ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000