またやらかしちゃった、、、涙

ろくが帰ってきて真っ赤なおかお。
カルピス飲んで、おみみがいたいの👂、とぐったり。わあー!!マスクして走って帰ってきたから熱中症ぽいぞ!お熱っぽいけど7度ちょうどくらいで微熱。
ぽっぽしてたので冷えピタ貼って水分とって
いちおカロナールのんで、部屋を涼しくして
床にひいたおふとんで横に。


そのままふっと眠ってしまったのでとにかくやすませる。こういうときの昏睡ってよくないのでは、とひやひやしながら1時間寝かせたらすっきり。
おかしゃん❤️ってふつーにしゃべる。


もー野外でのマスクやめろー!!!




😭😭😭



crazyすぎるわ。ほんまにやめて、、、
運動時もあかんて、、、
午前中はうきうきでリハしてたのに。
びっくりするくらいすっぴん。あーあ。





ひやひやしながらふたりをあずけてレッスン。


レッスン最高にたのしかったけど、
気が気じゃないよね。
飛んだら、ぐりってなった。




いたい。
また左脚をやってもーた。




ばかー!!


😂


治療院いってきます、、、。


脳内クリアじゃないとほんまおえんな。


ちなみに昨日のはこれ!みんなしゅてきだったよ!


自分でほぐしたらすこしよくなってきた!心配しないでねっ★



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000