明日の木曜クラスはおやすみです。

ごめんよ。
来週からやるー!
ぎゅっ。
ちょっと脚やらかしちゃって。
整骨院いったんだけど、もうちょっと治療する。


筋トレさぼったからすぐ痛みがでるね。
とほほ。ゆるむとな、いかんな


体重も母乳上げる回数が減ってきたから、
離乳食がすすんでるから
すこし、っても1.2キロ、増えてきてるからなー

1キロはでかい。
膝の負担がやばい!


ほんとにちょっとしたことが、
命取りじゃ、、、。


もーやだ。いちど痛めてる左膝、
爆弾みたいに、
ヒヤヒヤしながら踊るのも、
体重きにすんのも、


もーー!!!
やだーー!!!

二度といやーん!!😂


、、、てなわけで、ちょっとアイス🍨やめてみる。
(消極的



ワイン🍷はやめられないからさ。ちぇ。


深夜はなかなか授乳がまだあるから、
ぐっすり朝まで眠れないのも敗因よな。筋肉やすまらん。ちえっ。
かわいい💕
わたしの脚、もうちょっと、がんばって。

ね。



ごめんよ。


とりあえず明日もいっかい先生にみてもらって、
それでもだめなら土曜日オープンやすむかも。すまん。


またアナウンスすっね!



NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000