覚悟。

すきなように生きる、って覚悟が必要で。


他人の声を自分のなかに入れない、
必要以上に。


って言うね。
他人の目、気にしてたらできないよね。こんなことは。
いろんなこと言ってくるひといる、
よね。

でも
採用するのはいつだってさ、
自分の感覚で、


これ!



なんだな。
だって自分の人生でしょ。


だれかを純粋にいいね!って、応援できる自分でいたい。そういう人生がいいじゃないですか。
嫉妬や妬みで自分自身がくすんでいたくない。
だれかのコト気になって見たくないのに見に行っちゃうのもいや。


そのためには、
ちゃあんと自分で
自分を輝かす時間を持たないと、
作らないといけないんだよ



自分のこと
いいじゃん?って



お気に入りでいてあげたいんだよ
自分の感情はガイドになる。



本当はどうしたいのか。



いつもほんとうの気持ちと、
これからの未来形の方向性が、


きちんと隠れてる。



ぜったい。
ね。
好きに生きようぜ。


わたしは踊って、踊って、踊って。

ココロのだいじな部分、
震わせていくよ。




よかったら、
一緒にどう?



自分の軸、
立てて
輝こ。


きっとできる。 
ね。



NORI




Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000