セルフシャッターのはなし。

新しくできたセルフ写真館に、こないだとちがうところにいってきました!

おでこつるん。

自分でシャッターボタンおすんだよ。
無線なの、ここ。
カメラもちがうんだって。

よくわからないけどいってみたよ!



たのしかった!


なんかいろいろ、ちょっとむりかなあと思ってたことは、ぜんぶできるんだ!
気持ちだけなんだ、いろいろ。
と、
気づいてから、いろいろ変わってきたの。
やるか、やらないか、だけ。



ダンスも絵も、歌も、たぶん、こういう文章も。

同じ。

ただのツールなだけ。



共に震えるための。




そう、その人自身がみえるものにしたい。



わたしの振付は、そんなかんじ。



恐ろしく体型やキャリアが揃ったマスゲームも最高にきれいだし憧れるけど、


ダンサー達の見た目はバラバラなのにソウルが
共にビシっと
同じエネルギーで
高く鳴り響き
共鳴してることのほうが


ずっと。



ずっと、


すごい。



かっこよい、
って痺れてしまうの。
それってね、
ガワじゃないの。



ウチガワが、



求めてるものが近くて濃いから。



最高の瞬間になれるの。



みんなちがってみんなイイ、
は、
最高にRock。




NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000