チキンテリヤキ。

今日もみんなおちかれ!!
ほい!
結構きわどい振付で官能的なビデオなんだけど、
声は清らか。


こんなアーティストしらなかったなー!
Twitterでおしえてもろた。


なんかやっぱりわたしが選ぶと、偏ることも有るかもだから、


新鮮な音源情報ありがたい。

もっとクダサイ。



あふん。


でも、
私の中に無いというか、新しいものはまだ、自分から、なんていうの、、、その、遠いから、

結構振付思い浮かばなかった、
ちょっと新しい挑戦。


いやはや。

でも、あえて!この曲でつくってみた!
今日の動画でーす!


なんでわたしが腰にこんな形でTシャツを巻いてるかというと、履いてたショートパンツのファスナーがイカれてて、
常に社会の窓が全開だったからです。トホー。
テンションさげー。死。😂笑


男の子いなかったらタイツだけで踊ってもありだったけど、流石に透けるもんね。NYかよ。


もうそれでレッスン最初から出鼻くじかれた!!爆
絶対この振りでカッコよくショートパンツにきれいなダンシングタイツあわせたかったのにー!それで踊りたかったのに😂




あわあわしてる俺をよそに、
ね、みて!!
それなのにこの!かわいいみんなときたら。


オトナもコドモもキラキラしててかわいいなあ、、、。ほんっとに煌いてる。

チキンテリヤキ🍗、で検索すると料理レシピYouTubeでてきちゃう。まあそりゃそーね?



ちなみに昨日たべたのはサラダ冷やし中華。😂チキンではないよ。
料理もすきよ。レパートリーふやしたい。






おやすみー!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000