アーティストフォトページ

完成しましたー!!やったー!!

、、、やったー!!って、かんじの顔だな。😂
トップページからみてね!
ほんで、来月からの休講情報とかも、
オープンクラスの予定も、月替わりで
チェックできるようにしていくから、
よかったらチェックしといてねん!


コレは今日たべたランチ!おいしかったー!!

モヤウ、ってとこ!
最高だった。
なにしにいったの?って?
よくしてくださる写真家さんへ、お写真使わせていただいたTシャツをお渡ししにいったよ!
すてきー!!良い雰囲気!
優しいひかりのカフェ。
いや、ほんとに、
店員さんもみーんな優しい。
伊東さんまたお世話になります!!



カフェのそとの風景。これは私が撮ったよ!

じゃ、またね!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000