からだの感覚が変わったハナシ。

バレエいってきた!!
いま❣️

芸能人の自殺のニュースがショッキングだったな
なんか
暗いタイムラインだ、、、


と、思ったから、
バレエを受けたら、軸が自分にもどった。
よし。


からだのケア、こころのケアにいまセルフケアだけど、結構時間かけてヨシヨシしてるから、爆

すごくいろんなことに敏感になってて、
からだもこころも。


でも、ささくれ立ってるわけじゃなくて、
ちょっとドシッとした、
安心できる感覚でいるの。


ていねいに、
マッサージとかもやってみててさ。




だからか、

すごく昔ほどズーンてならずにすんだ。
あなたがいることも、おおきい。

ね。
ありがとね。
ろく、写真うまくない?すごい。



ひゃーってかんじ。
これを撮ったのは小学生の姪っ子。
おまえらすげーな。盛れたっ。
本当にね。

自分の音楽を奏でる事だけだ。


自分にできるのは、ね。
揺らされても、また、もどればいい。



自分の安心できる、


わたしだけの。
、、

花園、
いや、ちがうな。
ふわふわの。ふとん。

うーん、
ちかいけど。


あっ。
秘密基地に。


もどれば
いいのさ。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000