レッスンおーわり!

おちかれんさん!!!

今日はおやすみの子もいたので、
今夜かぎりのリクエスト。
やりたい振りを!


ってわけでこれー!
なんかね。


昔は、踊りをほめられてもあんまり受け止められなくて、
イヤイヤみたいに謙遜してた。


生徒が褒められたら素直に受け取れるのに!


最近、ちょっといろんなキッカケがあって、



すこし


つよくなれた


踊ってるとき、可視化はできないじゃん?





誰かが残してくれないと、



頭やココロにしか、残れないの。


やっと、

あ、いいのかな、わたし、、、って。



うれしいね。



本当、ありがとね。




踊れて、
うれしいの

それだけで
生まれてきてよかったの

へへ
しあわせだよ


でも、過去は違った
なんかあまりにもさ、
謙虚が美徳、みたいになりすぎてた



褒められてうれしいのに、
いや、ウソ!まだまだだ!って

喜びをストップしてた


アクセルとブレーキ両方踏んでたの
本当は
めいっぱい嬉しさを溢れ出したかった



気持ち良く無いし
それってストレスよな


車自体にも
負担やね




、、、、

イイものはさ、いいんだよ


たとえ自分の中だけであっても、



認めてあげる事でしか
進めないことも
あるのね


なんでもらえたの、
この想いのこもったもの





ちゃんと味わいなよ

自分、、、





自分で自分に光を当てて

みつめてあげられてないのに、
大切に
すべての自分を
慈しみ
発見する余裕もなく
自分のこと
雑に扱っておきながら、


他人にはフューチャーしてほしい、
光を当ててひっぱりあげて欲しいなんて、
調子良すぎるよ


それは、図に乗ってるのでもなんでもなくさ、
まず自分を
丁寧に、、


なにがすきで
なにが気持ちいいなー!なのか、
掘っていかなきゃね

ちゃんとみるの



自分の奥底

脱ぎ捨てて
こわいけど
ちゃんとみつめて
ど真ん中のドンピシャの
サイコー気持ちいい、好きな事やってく!


それで初めて憧れてもらえる

自分になれるのさ



だから、、、


雑にしない
きめたの
そのきっかけが、
もらえたこと


やっぱりたいせつにしたい



ただ微笑んで見つめてもらえただけ
私が勝手に癒されたんだ



いまこの瞬間にある
わたしに
ありがとう
あのときのわたし


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000