おはようございます、世界

朝だねえ。
こないだたべたおいしいもの。
薔薇園の🌹perc. ってカフェ。
いままで食べたハンバーガーのなかでいちばんおいしかった。
ひえー!!

味に感動。
レッスンおわって、ほっとしてるひととき。
最近毎週生徒さん、ふえてる。うれしい悲鳴。どうしちゃったのかな?Instagram効果と、ショーをみにきてくれてた妹ちゃん弟ちゃんたちがこぞって入会。
ショーはそもそも未来の可能性へのプロモーションか。



わたしは震えたくてやってるだけ。
みてくれてるあなたと。
でもカラダで音楽を聴いてる、
全身で受け止めてくれるのは、
やっぱり身体中細胞分裂まっさいちゅうの、



新鮮な 
ちびちゃんたちなのかもな


(まあまあショッキングだよね、ライブはね





頭で観てない。
説明しながら解析しながら観ないの。オトナみたく。


カラダで、
音と
存在を、
動物的に感じて
受け止めてくれる世代だから、
こそよ。


こども。尊いね。


かわいいの、、、赤ちゃんみたい!五歳とか!!天使!!


それなのにわたし、本番あとでへろへろー、とか言ってる場合じゃねえぞ、やらんとな!!
自撮り。
しあわせって、
ある、って方を見ると
ぜんぶある。


無い、にフォーカスしちゃうと
くるしくなる。



かわいいひとがくっついてきてくれて、毎日大忙し。しごともおうちも、かわいいキラキラだらけで、かっこよくいなくちゃ!!
って、

張り切りすぎてたのかもしれないな。


なんとなくだけど。

あ!そうそう!!

アーティストフォトページを追加しました。ってもまだ半分途中だけど。さくせいちゅ。
きれい!!画面の四隅まできれい!!!ひょぇー!ってなりますおたのしみに。




張り切るのもわるくない。



そのあとへろへろんになれるのも、
幸せよ。


ね。
おとなのみんなと今夜は飲み会。打ち上げは最高。
あなたもどう?おどってへろへろになって一緒にきんぱつと👩‍🦲飲みにいかね?🍺最高だぜ?笑


あなたの青春、
つくります。




輝かせます♪



話聞くよ。
ダンスの話もしよう。



たのしみだね!
人生もう一度輝いちゃう。どうする❓❗️😂



じゃ。またね★☆


NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000