一億年ぶりに電車にのったよの話。

打ち上げめっちゃたのしかったよイエア!!
レッスンのあと!!レッスンもはちゃめちゃたのしかったよー!!ひゃっほー!!


なんかもうブレててわけわかんねー!!


おどること。
レッスンでもステージでも、
やりたいことは同じ。


ともに、
そこにきてくれてるみんなと。


震えたい。



ただ、
それだけ。




それだけなんだって、
気づいたよ。
それが、
わたしのしあわせで、


人生でいちばんいま
やりたいこと
なんだ🥰てへ



震えたい。
たとえひとりでなにかをするときも。
勇気をえいやっ、ってだして、

自分の人生の化学反応をたのしむのさ。
どんなときも、そのための選択。


その場にその瞬間に、
ともにいてくれるひとと。
ひとりでも、


最高にふるえられる、
最大震源地を、
じぶんの中にさがすかんじ。


要はどーだったらワクワクできて、ぞくっときて、
ブワってくるか、みたいなポイントで、
えらぶ。


全ての物事を、とくに仕事に関してはやってます。


カフェ選びひとつ、
撮影場所選び、
衣装、
チラシポップ、記事のデザイン
毎日のウエアや音源ひとつにとっても、それはおなじ。


ひゃあー!!サイッコー!って思えるかどうかで。


やってるの。


細かく、えらんでる。



その揺れで、
世界をつつみたい。



わたしの見える世界、
ぜんぶたいせつに、


えらびたいんだ。


ね。
しあわせをありがとね。



あなたたちとも。



いつも、
ふるえていたいぜ。イエア!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000