イベント大成功だったよ!のはなし。

たくさんの人がきてくれて、めっちゃたのしかった!!
よかったー、みんな怪我なく。大きなトラブルや事故なく。ほんと。

ただ、ただ、楽しもう!と思って毎回イベント臨むけどさ、団体の名前にのりでぃーずってつけたからには、

やっぱりどこまでも自分が背負って立ってるし、
この場を、
なんつーの、

磁場として仕切る、
きちんと渦の中心で
ブレないで立つ、
って感覚は、


めちゃくちゃだいじにしている。
この子たちが安心してたのしめるように。


心細い思いにならないように。






大丈夫だよっていつも、
大きな愛で
現場を包みたい。



わたしが
わたしの
真っ当な
状態で、
そこに在る。
居る。



ブレないで、でも、揺れて立つ。みたいな感覚。

そういう自分でいるの。



だれよりも、みんなを、
あったかい場所に立たせたい。
音響のくわっちさん。ゆめサウンドさんとはすごく長いお付き合い。くわっちさんはドラマーだよ!

ほんとかっこいい!


ステージは野外やお店の前だったり、いただくお仕事はさまざまな状況になる。このこともありがたい経験のひとつ。忘れてたよ、

経験こそが舞台人の宝。


毎回違うからこそ、奇跡よね。



ずっと震えていられますように。

この感覚が、ほんものだって、


肌で感じていられる人生がいい。


そこにいてくれる人と、
いつもそれを共有したい。


たまたま通り過ぎただけのひとも。
お目当てが違うのにたまたま出会った人も。

いつもたのしみに、きてくれるひとも。



みんな、包みたい。





観てくれるひとのほっぺに触れたい。素手で、両手で包みたいなーと思って踊るんだ。いつも。まあまあ図々しいでしょ。はじめましてなのに。笑😂でもそう思って踊るの。

え、わけわかんない?
いいのわかんなくて。😂わたしも何言ってんのかわかんない。爆


生徒の作品はどれもとてもよかった。とにかくみんなよく練習してくれてたから、からだがきっちりしてて最高だった。練習量って、さいごのさいごに効いてくるよね。
背中を押してくれる自信になるのは、


練習量という、
過去しかねえぜ。



ありがとうね生徒のみんな。
どこのチームも個性的で最高だった。

ゴールデンウィークの課題終わったかな。
明日から学校でも仕事でもがんばってね。


君たちひとりひとりに逢えて、本当に良かったよ。
いとーさーん❣️わーい!!って手を振ってるところ。笑
ご無理をいってすみませんでした、本当にありがとうございます。


アイドルの追っかけの人が多くて、生徒たち撮っていただけないかも、どうしよう、、、って言ったら脚立持ってきてくれたの凄すぎない⁉️


みんな良いTシャツ着てるわ。へへ。

ヒーローになれてたよ、みんな。



わたしのヒーローよ。


NDZ 全員が。
ああ、かわいいなあ。
ママパパさんたちもありがとございました!
ほかのクラスの生徒さんもありがとう!!


良かったあ!



嘘偽りのない自分で、


いつも、

そこにいたい。



笑顔でいたい。



みんなに最高に輝いてもらいたいな!



本当に、しあわせな時間。やったー!!



本当にありがとうございました★


Thanks 
NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000