連休ずっとたのしい。

おいしいものたべて、ダンス踊って。みんなげんきで。さいこーだな。


🦀たべにいった!
えへへへ
初節句のおいわい。来月は一升餅を背負うなんて!赤ちゃんきみは!!あーもうおめでとう!!
イベント会場下見にいった。楽しそう!美味しそう!!!わくわくしてきたよ
この子たちのためにこのイベント受けて、絶対ぜったいやりたかった。

待たせちゃってごめんね、会いたかった、舞台上できみたちを観たかったんだよ。ママ達もそうさ、
でもね、


わたしが、


ね。
誰よりきみら全員を。踊る姿をね。

みたかったのさ。



地元のカフェ、テラス席!おいしかった、ヘルシー野菜たっぷり。
いいもんだな。穴場。いかしの舎ってとこです。

七月もステージがある、こっちも急ピッチでやらなくちゃいけないぞ それそれ。


忙しいことよりも、イベントきてね!と言えるのが幸せ。いいね。


家族のコロナもすっかりよくなって、げんきになってほっとしたよ やれやれ


トルネードポテトは食べてない、持ってたら撮られた!わあん!!
サウスビレッジにきたいかたはこちら。無料です。駐車場あります、おまちしてますです。

金曜日、土曜日はふつーにレッスンあるよ!めっちゃたのしみだ、、、。幸せがいっぱい。


ダンスがあってよかった。
わたし。
踊ることでね、




ひととひとを、つないでくれる。



また、だれかに、逢える。きっとね!



すてきなイヤホンいただいて、毎日毎日聴いてる。
良かったあ。

やっと耳にあうものに出逢えた!


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000