絵本たくさん買った!のはなし。

いきたいところがたくさんの連休。一日ダンスの本番があって、サイコーしあわせ!

5/5たのしみだなー。へへ


ろくにはコレ!よしたけしんすけさんの
このあとどうしちゃおう
って本。このひとの絵はすごい、どの世代にもおもろい空気感と、間、が。つたわる。
エンターテイメント本。唸らせる。かしこい。馬鹿っぽい。いや、やっぱり超賢い。

こどものまんまオトナになれる男性ってやっぱりオトクなのかもしれない。笑

赤ちゃんにはこれ。
顔がこの子ににてる!って
思って。じんわり、
暖かくなる。
よんであげたいな、だいすきなきもち。

自分のこともすきになれる、、、母親の優しい目線。
アオにはこれ!
これ、案外泣いちゃうの。買った中で1番よかった。
ポロポロきてしまった。アオも、保護猫だったから。嵐の中外で泣いてた子だったから。


だんだん耳のかたちがかわって、ああ、よかったな、ってなる。せつなくてアオをぎゅっとしたくなる本。
泣けるー。



伝わる絵のチカラ。



伝わる文章、
みじかいコトバのちから。


絵本から学ぶことは無茶苦茶あるぞ。



今日も良い日。
ふらっと寄ったTSUTAYAで、おいしいプリンやなんやかんやオサレに売ってた。最近持ってるなあ。


ドンピシャの現実がきててすごい。
ココロの奥底、
身体の求める方へいくのは、

すごくいいね。



いいおやすみでした。


5/5、
はりきっておどるよ。
サウスビレッジ!ひゃっほう!!🥎14:15から中庭特設ステージだよー!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000