倉敷市民会館にミュージカルみにいった!

生徒ちゃんからチケットいただいて、みてきたの!
市民会館のステージ久しぶりに入ってみて、フワッと、ステージの空気が入り込んできて、ああこれだなー!って思って気持ちよかった、

やっぱり舞台ってすてきだなあ。


合唱ミュージカル、という新しいジャンル(自分にとっては。


歴史がある団体で、五歳から大学生までたくさん生徒さんが在籍していて、
お客さんの層もすごく上品で良くて、
ゲスコンさんもいっぱい。土台のしっかりした団体だなあ!と思った。


昨日ふらっと倉敷イオンで待ち合わせしてチケット受け取って、そのままキッズダンスイベント見たんだけど、めちゃくちゃ人がいてすごかった。そこではたくさんの知り合いのひとにみつかって挨拶して、なんかソワソワしちゃったんだけど、(私の身なりが派手過ぎる


合唱、コーラスの人たちってまたファン層がちがって、マナーが良くてしゅてき!だった。ほとんど知り合いもおらず😂安心して座っていられたよ★




観るときは孤独でいたいよね。なんでかね。
舞台と自分だけになって、集中したいの、観ることに。うっかり涙のときに話しかけられたらはずかしいじゃん!見かけてもそっとしといてね!!!爆

照明とてもきれいだなーと思ったら、オールライツさんだった。胸打たれた。


ぎゅいんってなった。



ココがいいな、
特別な空気、
最高だな、


ってなった。




舞台がいい。



ここがいい。



イベントをやる意味、
ステージに立つ意味、


人前でわたしが踊る意味。
みんなで、そこにいるみんなで、



震えたい。




共振したいんだな、
って。



ともに揺れて、、、



共鳴したいんだな、
だから、
これが気持ち良くてすきで


最高だから、




やりたいんだ、って



気づいた。



どうしたら最高潮にそれができるか、


どんな現場でも、






つくっていけたらな、と思う。


今日の、あ、もう昨日か。のは!コレ。


みんなありがとう。


歌のテーマがふるえたの。



いつか死ぬ運命なら、
イキタイワ
アイシタイワ



って叫んでて最高。歌の中のギターも🎸さいこう。


あーこのきもちよさ。きゅんきゅんきちゃう。
さいこうだぜおやすみ!

まあ毎日授乳で寝られないけど!!


へへっ!




ラブ。
NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000