5/5 木曜日はサウスビレッジにあつまれー!

突然ですが、あなた。新鮮なお野菜、道の駅とかで買う人?ですか?

れんこん、じつはこのあたりめっちゃ美味しいの知ってます?

葉物野菜🥬も、最高においしい採れたてが売ってます。しかもおかいどく。


そんなスーパーフレッシュなお買い物ができる!!
サウスビレッジに!
おかいものついでに!


ちょーすてきな屋台、食のフェスティバルが開催されるよん!

ケバブ、ティラミス、たこやき、唐揚げ、台湾スイーツ、パスタとかいろいろ!わーい!たべてかえる!😂

え?サウスビレッジどこ?って?

ここ!!!😂
🍓いちご狩りとかできるの!車でないと、ちょっと厳しいとこだけど、、、。

公園もあって、走り回れるよ!
とにかくめっちゃひろい。やばひろ。芝生広場もさいこう。
そんな場所で!
お野菜買って、屋台いって!お腹いっぱいになって!2時ごろね!!!

おどるの!!!

14:15から!25分間!!ひゃっぼー!!!(チラシはまちがい

5チーム,NDZ からキャスティングしたよ💕

観覧無料、中庭の白い塔の前あたりでおどるよ
このへん!!!(わかるかな


おれも新作おどる!ソロ!!

わくわく楽しい気持ちと、ゾクゾク震える気持ちをプレゼントするよ🥰
ダンサーみんなで力を合わせてショーするから、ぜひぜひ!

野菜買って!
屋台ランチして!
私たちのダンス観て、、、‼️
公園で遊んで!
かえってねー💕



5/5 木曜日祝日㊗️
おかやまサウスビレッジ
中庭白い塔のまえ 特設ステージ
観覧無料ダンスショーケース
14:15からでーす💕


NORI





Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000