四月もおわっちゃう!の、はなし。

受験のためにクラスを卒業する子がいて、
さみしくなっちゃったんだけど、
でもラストレッスンはすごくいい感じ!
だった。
かわいいー💕みんな

ゆいろおつかれぴよ


元気でこれからも頑張ってよん!ばいばいっ!!


またどこかで!
あおう!。


今日もおどった!
動画コレっ
たのしかったね、、!
わたし、いっつも思うの。ゆいろのことじゃなくて、辞める時に泣いちゃう子多いんだけど、泣くならやめなきゃいーやん!^_^みたいな。能天気な考えね。笑

わたしはスタジオを離れたとき、ダンスは大好きだったけど、
ひとのしがらみや、それ以外のことで、濃くなりすぎて、もう嫌で嫌で、辞められたときはやったー!!って大満開のキラキラ笑顔だった。(それもどうなん笑



習ってたスタジオも、働いてたとこも、もちろんたくさんの恩恵があったし、幸せだった。でも、ちゃんと自分の最大限の努力をしてきたから、スカッとしてた。終わる時は。



踊りをやめて去るわけじゃなくて、
場所を変えるだけだから、悩んで悩んで、ひとりでサッと笑顔で去る。それだけだった。



本当にやれるだけやった、、、!卒業!!ってかんじ。どの場所にも感謝してる。涙はなかった。



限界までやれたから、
その場や
その人たちに関する愚痴や後悔はいっこもない。
だから笑顔。



未練もない。



さみしいな、も
ない。(ひどい😂



だからみんなプレゼント貰って泣いて、かわいいな、、、でもわたしは、これは一生わからないし、無いんだな、
だから仕事にして、イマココにいるんだな、、、

って思ってたの。



唯一、これね。
出産前。ダンスショーでもらったの、ラストの出勤だった。本番中。
これには参った。



ステージで締めくくりたい。




もし踊り終わる日がきたら。



そこで、初めて、


さみしくて、
未練も後悔も満載で、、



でも愛に包まれて、



泣きたいな。



ね。





卒業おめでとう。
そしてこれからも。




踊り続けるよ、わたし。





NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000