オンラインプログラムに参加してるのらー。

過去を癒したりするワークを行うの!
ずっと興味はあったんだけど、なかなかチャンスがなくて、、、。


瞑想とかしてる。


自分のからだのりきみがとれて、いいかんじ。ダンスもよくなりそう。

過去でいちばん、自分の感覚に集中しています。
キャンドルたいて、お風呂にはいってみたり
(寝かしつけ後だから相当深夜



また、自分がかわってくよ。

からだとこころ。






だいじにだいじに、
からだの声をとにかくきいて、
いちばんにしているよ。
めっちゃおもしろい!たのしい。



ていねいにクリームぬってみたり。


自分の変化がたのしみ。
これから、が、
とても。


たのしみ。
自分のことが。


ね!



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000