3回目ワクチンうってきたー!のはなし。

ラッキーでファイザーのやつ。
ちょっと暑くなってきたぞ。でもぜんっぜんよゆー。
人生初のくつをはいて
嬉しそう。

やったね。



さいきん、ついてるなー。
やった。


えへへ。
動画!発表会の動画のご購入も、ぞくぞく、たくさんありがとございます、、、!

あ、インスタのリールはすごく画像が悪いけど、ご購入いただくともうちっとましなのが届くから安心してね!!

みんなすっごく輝いていて楽しそう。やってよかったです。


あとねえ、菜の実ってお惣菜屋さん最高だったよ。お豆腐まじすごい。
あつあげとかも最強。おいひい。
踊ってるときは、本当に自由だし、素直になれる。


踊った後、ステージおりたあとね。誉めてもらうことばは、なんか、照れ臭くて、へへ、って、

なんとなく百パーで受け取れない時が多いんだけどもじもじ、(ごめん
踊ってる最中はすごくいい。


全身が愛の受信機になれる。



最強の素直な、赤ちゃんみたいな表現状態になれて、
すごく、いい。



無敵なんだァ。へへ
遠慮しないでいられる。
の。



まーもともと遠慮するひとではないんだけど、まだまだね。
まだまだ、堰き止めてた。


まだまだ表現したい。






自由にね。

こんなふうにね。(ろくのノート




絵、うまいの。ろく。
ファンです。


ふふ。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000