整体にいってきたよ、のはなし。

あーきもちよかった!鍼はいたいんだけど、だいぶほぐれた。
一週間、気が気じゃなくて、やっぱりどこか緊張してたんだな。

ろくもいちおPCR検査受けて陰性で、よかったよかった。みんなげんき。ほ。


コロナはそりゃたいへんしんどい奴だけど、時間かけたらだいたい若い人は治るし、基礎体力と生活サイクル正しいかどうかが、もう、肝。なんだな、って。

食ってしっかり寝て運動してる奴は、基本的に回復早いな、って、いろんな生徒さんとか見てても。うん。おもうな。全体的な感想。


食生活と睡眠だいじ、、、。





メンテナンスかんりょう。よかったよかった。しあわせ。
うれしいね!
新しいくつ。へへ。
今日は夕焼けもきれいな空で、、、しあわせ。


あすも、いっぱい味わっていたいな。
春の夕暮れ、イイ。



優しいいちにち。


NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000