今日のはこれだよーん!!

いやー、しあわせよ。さいごターンひっかかってしまったしっぱい。てへ。

さいきん、しあわせだなー、って、ことばが、漏れ出してくる。良かった、、、。踊れること、あたりまえじゃない。

少なくともいまは、わたしは、仕事が最上のしあわせ。おうちもたのしいけど、仕事がだいすきだなー。


いつかダンスに対して、情熱が、なくなってしまったら、と思うと、とても怖い


大切な居場所にしてくださっている方たちを、

悲しませてしまうかなとか


いろいろ考えちゃう


でもそれはすぐ
杞憂だってわかる

踊ってる時こんなに幸せなんだもん



えへへ



1週間ダンスレッスンちゃんと、おっきい場所でしなかったら
体がすごく変になっちゃって悲しい、、、
感覚が全然違うの😢
つらい


気づかれないと思うんだけど、やっぱり毎日しっかり引き上げておかないとな、ってかんじ!




せっかく治りかけてきた場所もちょっとまた、腫れちゃうしわーん
ぐじぐじ


チューナーかけて行かなきゃね



ながくおどっていきたいの


メンテナンスにいこうっと、、、😢


こころにも
からだにも
愛を



わたしがわたしに
してあげる



よしよし、ってね



今日も、ほんと!ありがとうね




また来週ー!


NORI



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000