ぎょっとしたはなし。

でも、嬉しかった話。

まずは、ファイナルレジェンドっていうダンスコンテストのTwitterアカウントで、ワイヤレスイヤホン(ダンサーに最適、重低音もばっちりで耳の穴ちいさめのひとも落ちないというやつ。

が!


当選!!したー!リツイートしたら!!
1500人も応募してたのにやったね!
うれしい、、、。これでうるさくなく音楽きけるし、赤ちゃん起きないし、振りもつくれるー!!

やったね。
火曜日はショーリハ。5/5たのしめますように!うれしいなー。めっちゃ可愛い子たち💕
そう!!バースの受付の男の子の、叔母?のかたが、
昔レッスン受けてくれてるひとだった!!バース?
NORIさんてしってる?みたいな。ひえー!!

あとね、生徒の!!
体育の先生も!
だんさーNORIさんのこと知っててホローしてるんだ、って学校で話してくれたんだって。

びっくりだよ。どこかで、なんつーの、
覚えてくださってるもんなんだなあ。


筋肉鍛えといてよかったよ(別に鍛えてない



いや、踊ってて、続けてて、、、よかった。なんか。おもしろいなあ。



わからないよね、どこでだれに引っかかってるのか。


金髪でショートで岡山でダンサーでNORIってもうひとりしかおらんやろ、
ってどっかの漫才のネタみたいになってた。
わろた。そらNORIやろ、みたいな。

みよとしおりは、誰にダンス習ってるとかその先生にひとことも話してないから、めっちゃびっくりしたらしい。


おもろ。ありがとうね、なんかげんきでた。





実家で妹と。


イヤイヤいいながらあそんでくれるまりちゃん、すき。英語ペラペラで、キャンパーです。キャンプのことならまりちゃんにきけばだいたいおしえてくれる。


ひとがげんきをくれるよね。




話せることもたのしい。


ね!



昨日からパパは風邪気味。おわー!!熱上がんないといいなー。ひやひや。


またね☆★
NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000