きのうね、ゆめをみたよ。の話。

まだパパが熱があるので今日の木曜日レッスンもおやすみです。午前中に検査結果がわかるよん。ちなみにわたしもろくもあかちゃんもげんきです。

咳ひとつしてない。なんともないといいなーこのまま。


あ、昨日ね、夢をみたの。
わたし美容院にいってて、でものその日なぜかイベントの二日目で。
わたし引率してなかったの。なぜか。


そしたら美容院に衣装着た生徒がいっぱい、(むかしの生徒なのなぜか。)


はいってきて、
サイコーの日でした!せんせいなくても大丈夫だったよ!って笑ってくれたの。
そっかー、よかった、、!え?
でも、わ!やばい!!ってなんかなって、
慌てて席を立つの。

そんな夢。
たくさんの生徒が美容室の窓の外にいて、こっちをむいてて、笑ってしあわせそうに。



あ、レッスンやすんだから心配させてるな、と思ったの。


夢に逢いにきてくれたんかな、って。
あしたからの予定は、結果分かり次第おつたえしますね。とほほ。


みんながこっちみててくれてて、
ごめんよってなった。

げんきなのに、おどりたいよー。
決まりだからしかたないね、とほ。

まじかよ。ぶーたれています。



ま、しかたないんだけどね、、、
いつか見たおしり。🍑


ラブですよ。
NORI 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000