友だちきてくれてしあわせ、のはなし。

わたしにとって友人てほぼ推しなので、出逢えるだけでまあまあはしゃぎます。すき。
こどもたちもいっしょだよ!!


藍子も、てぃんちゃんもまじリスペクト。すきだわあ。占いやいろんなおしごと、コンディショニングもレッスンできる、すごい、バレリーナなのもすごい。
おれJAZZの振付しかできん。やばいな。笑


友達でいてくれてほんとうにうれしいよ。


たからものだね。
ふたりにはずっと幸せでいてほしい、まじで!


ラブ。
これからもなかよくしてねー!てへ!!


しかし画面がうつくしいな。美しい人を見るとドキドキする。こまっちゃうな恋かよ。


ときめく毎日をありがと。



柔らかい心
持ち続けられるのは
友人のおかげだよね。





ラブ。
NORI 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000