動画、頑張って編集中だよー★のハナシ。

3月20日に発表会をしたんだけど、
大きくて素敵な、照明やスモークも、ついたスタジオ借り切ってさ!

動画を一生懸命、切ったり繋いだり、文字入れしたり。してる。
赤ちゃん👶寝た後だから、ね、ね、ねむい、、、。
でも、たのしいー!

だって全部自分のカケラだからね、
頭の中の世界を、
現実に作ることができて、

最高なみんなと、
素敵な空間を作ることができた。
しあわせですよ。
あとちょっと、がんばるねー。

前の動画は細切れで、ぶつぶつ、切れて。
いっこずつパスワード入れないといけなかったけど、

きれいに繋げられるなら、つなげてみようかな

と、やってみてる



ふふ
朝はねむいねぇ


うちのベビーかわいいじゃろ★(謙遜はしないタイプです
ぷるぷるしながら立ってる!!


あ、

あ、あれ?
ちらっ。


ママ、たすけてよー。


😂


つかまり立ちが可愛くてついつい写真に撮っちゃう。
2人めは、写真が少ないって誰が言ったの😂
かわいいきょうだいで、もうデータフォルダはいっぱいヨー。
実家のとーさんが撮ってくれた。
へっぽこなプリンタですぐ焼いてくれた。スピードしょうぶ。笑

なんなのこの昭和感。




わたしにそっくりなんだって。

あれ

ちょっと、、、?!


おんなじ赤ちゃん??


いや、わたしです。
だんさーのりの赤ちゃん時代。
マミーとわたし。むちむち!!


やばー。ほんまやわ。血ってすごい。
にてるなー。
ナイショだよ。



ほかのひとには言わないでね。てへ。


あ ほんで、その発表会動画ね、4/20ごろには販売できる予定。


たのしみにしててねーん♪ 
赤ちゃんがお熱とか出さなければいける、、、はず!



じゃまたね!


Love 
NORI 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000