レッスンスケジュール、こうしん!!

こないだかわいいセルフスタジオで、世紀最大のぶりっこ写真いっぱい撮ってしあわせだったので、いろいろ慌ててつくっでみた!



いいんだよ。あのかっこして街中歩いた俺を褒めろ。もっとみんな!!イエア!!!ほ!め!!て!!!泣


、、、ほんまは上にコート着たんだけどもな。肌寒い季節でよかったよ。たぶんゴスロリ、夏は死ぬ。死亡案件。笑😂
そうそう、ほんとにね、名刺もつくんなきゃなの、土曜日の問屋町スタジオに置かせてもらってるチラシも、値段ちょっとちがうし、もういろいろリニューアルしなきゃだし。
これはトップページのよこの三←みたいなマークのとこ、タップするととべます。


お写真いいでしょ☆こないだのステージのだよ★
レッスンの時間とかよく聞かれるんだけど、案外載せてても、わかりにくい?かもだから、Instagramにも投稿してみた。

いつでもDMくださいね☆★

いきなりきてもらっても、いまならオッケーです🥰

(火曜日だけ、特別で、経験者キッズクラスだし、いまリハしてるから、お問い合わせください、、、!)

では!またスタジオでねー!


Love 
NORI 



Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000