イベントでちゃうのよ!の話。

5/5木曜!祝日!!
おどります!NORI-D’z !!!

のりでぃーず?
あ、ウチの団体の名前です。
わたしの生徒、ディーズは、ダンサーズ、て意味。

#ND_Z ってハッシュタグとか、NDZ とか、略します。

そんなわれらが!!
14:15から!!
おどるのよーん!!
25分間たのしませちゃうよ!
わくわく。キッズも大人もおどっちゃうよ。


そして!!あの!!!

ね!まぼろしのチーム!(べつに幻ではない


SSS!!!!  ( 読み方※ すりーえす!!!)


やー人気あるのよこの人たち。話題をいつもかっさらう長寿チーム。ありがてえ。
ここが!でま!!す!!!!😂キャー!!
紆余曲折あってスタジオを新しくしたのだけど、
とてもハッピーな結果になってる。
本当にこの子たちは素晴らしい、輝きが。

はんぱねー!!うれしいよ。
晴れますように!
おれもはりきっておどるかな!(なつかしいな)


てなわけで、5/5も観覧無料なので、
ぜひぜひサウスビレッジ、食の祭典へおこしくださいー!

まってるよおん★


5/5
祝日木曜
14:15〜
岡山サウスビレッジ内で
ショーやるよっ★


ラブ!

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000