イベント大成功!だった話。

JOYFIT高屋店で、ジムのダンススクール合同の発表会が、でっかいスタジオであったの!!

夕方からのショーで、お昼と違って、もー盛り上がったな!おしゃべりなしの拍手のみだけど!お客様も家族のかたのみだったけど!

かわいくって、もう無理ー!!
お姉ちゃんクラス!DOLLS!!!

イベントがあるという、ありがたさよ。ほんと。


主催したらもっと、ありがたみが、わかる。痛いほど。わかるの。
ちびっこクラス!もー!元気いっぱいで、さいこー!!笑
このクラスのみんな、スタジオはいったらずっと側転してる(元気が過ぎる


金曜日17:00からだよ!ぜひ!スケジュール
チェック★☆

あーたのしかった、、、ソロも踊らせてもらったの。久しぶり。こないだは生徒と踊って助けてもらったの、産後だったし、ちょっとひとりは不安だったし、選抜の子たちに会いたかったし(オイ
きもちよかったんよー!!
お客様の空気が、フッ、、ってひとつになる瞬間がね、ぶわって、細胞でわかるの。


しあわせだなあ、ああ、これだ、、、ってなるんよ。いつも。味わってる。
ありがたいね。

しあわせがいっぱい。
ダンスが、生徒が、見せてくれる風景、景色
ってね。あるんよ。
この仕事長く続けてると。


本当にありがたいね。
しあわせをありがと。
またひとつ、


掴んだ感覚があった。


たくさんのひとから、泣けた!!って言ってもらえて、不思議なかんじ、、、。
通じたんだな


毎回、毎回、新しい感覚になる。


かわいい子たちの卒業がさみしくてココロが泣いた気持ちのまま、揺れたまんま、愛のまま。



ステージ立ちました。娘たちもみにきてくれて、お花💐くれて、、、
かわいい!サキ先生!!


いろんなひとと関われる幸せもあるね



本当にたのしかった!
お写真もありがとうございました、、、!



Love
NORI 

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000