極悪女王、泣けたあ

赤ちゃんのときの浴衣を捨てたくなくて、袋にリメイク。


ネトフリの極悪女王みて、ラストめっちゃよかった。
また、憧れの眼差しで見てる少女の後ろ姿。ボロ泣きした。


はあ、、、すごくよかった。痛々しい愛だった。



いまはらんま1/2みてる。

おもろい!!!なつい!!

高橋留美子の世界!!
お父さん🐼パンダ!!


ネトフリ一生観られるなー



ああ、よき日曜日。

いろんなことが、たのしい感謝の日。


なんかね、ほんとね、
毎日毎日ちょっとだけ新しいことを、すこーしずつ、すこーしずつでもね。積み重ねるって、いいね。



NORI

Dancer NORI ★ Official ShowRoom

毎日のレッスン、日々のステージで感じたこと。すきなもの。愛ある日々を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000